ブログをブロックする
ブログを報告する
A型っぽいとよく言われる。血液型とか星座とかの占いは好きだけど信じてない。初対面には親切だが親しくなるにつれて態度が冷たくなる。自分の世界に入ってることが多い。人見知りではないけど実は人見知りであるという設定を今思いついたから今度からは人見知りです。って自己紹介しようと思ったけど何のメリットもないからやっぱやめる。一人暮らし8年目だがテレビを持っていないしワンセグも見てない。ガリガリ君食べたことない。チョコレートとナッツ類とオレンジジュースは必需品。☆NO MUSIC, NO LIFE☆朝起きて寝るまで音楽流してる。洋楽からアニソンにボカロ、ジャズやサンホラ、民族音楽まで何でも聴く。でもメタルロックみたいなうるさいのは嫌い。最近少しはJ-POPも聴くようになった。ホントに少しだけ。今の目標は普通免許を取得すること。
テーマ: 日記
テーマ: 道の駅
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります