東京の歯科専門 接遇マナーセミナー講師:久保佳世子

画像一覧

画像一覧へ
  • 【在庫・残2セット】ワンランク上を目指す歯科医院のための電話応対「完全」マニュアルの記事画像
  • 【在庫・残2セット】ワンランク上を目指す歯科医院のための電話応対「完全」マニュアルの記事画像
  • 参加型の出張セミナーや接遇講習会で、来院した患者さんに笑顔で挨拶が出来る受付に変化します。の記事画像
  • 出張型のセミナーや院内講習会でスタッフの接遇がレベルアップし、チームワークが良くなります。の記事画像
  • 出張セミナーで、歯科助手と歯科衛生士の接遇が上達しマスクを外した患者対応ができるようになります。の記事画像
  • 歯科新人受付スタッフの電話応対が短時間で一気に上達し、新患の取りこぼしが減ります。の記事画像
  • 受付対応を変えただけでクレームが減ります。の記事画像
  • たった1割の歯科医院にしか出来ていない接遇マナーについて書きます。の記事画像
  • 歯科医院の新患獲得に直結する電話対応の記事画像

歯科医院のためのユニクロ流!接遇マナー研修・スタッフ教育

ブログランキング

アメンバー

アメンバーになると、
アメンバー記事が読めるようになります