ブログをブロックする
ブログを報告する
結婚40年目の15歳歳の差夫婦。18年前にくも膜下出血で倒れた旦那は一命をとりとめ、今は離島で2人暮し。緑内障(片目1割位しか見えない目)、白内障、難聴、足は曲がらないと、頭以外はボロボロ。パートを掛け持ちしながら在宅介護してます。介護は大変だけど、面白おかしく読んでもらえたらと思います。口は悪い鬼嫁ですが、今までやってきた生活に感謝の気持ちを待って介護してるつもりです😆
テーマ: やっぱり大変だよ
介護日記
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります