ブログをブロックする
ブログを報告する
バセドウ病になって6年。2017年春先にチウラジールの副作用で投薬を断念。その夏にアイソトープをうけました。 一時は断薬からの経過観察。最近は低下症エリアに片足入ったかも( ˙-˙ ; )
テーマ: ブログ
テーマ: 年末のご挨拶
テーマ: アイソトープによる甲状腺機能低下症
テーマ: 断薬、減薬
テーマ: 健康診断
入院・闘病生活
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります