ブログをブロックする
ブログを報告する
3歳からアトピーに罹り、痒みに悩まされてステロイドやアポキルやシャンプーやらしながらなんとか乗り越えて来ていますが、まだまだカイカイからは解放されません。2009年5月5日子供の日生まれでとうとう15歳になってしまった柴mixのバロンと申します。お爺ちゃんが元気な頃、うちの子になったのですが、初めはマロンという名がつけられようとしていました。でも近所にマロン君がいたこともあり、結局バロン(男爵)と言う名に落ち着きました。生後40日でうちの子になったせいか、あまりわんこ同士仲良くする術を知りません。ドッグランではいつもボッチなのでもう行かなくなりました。しかも散歩はそもそも苦手で、気分が乗らないとお地蔵さんみたくその場で動かなくなります。それでバロン地蔵とか、不動明王とか、アルカン王子とか言われています。どうぞ末永く宜しくお願いします。(バロンパパより)
テーマ: ブログ
犬との生活
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります