ブログをブロックする
ブログを報告する
僕のブログにお越しいただいてありがとうございます!僕のブログでは、「異性との接し方が分からない」「モテたことが未だかつてない」「異性と1体1だと変な汗が出て緊張する」「自分に自信がもてない」「恋人が一生できないのではないか・・・」などの悩みを解決するための方法を紹介していきます!!今僕は女の子との1体1の会話に緊張しなくなったどころか、会話を楽しみ、相手を楽しませることができます。その証拠に、女の子の方から食事や映画などのデートに誘われることもあります。また、自分に自信がつき、みんなが羨むような自慢の彼女もできました。僕は自分の自慢がしたいのではありません。僕は本当に悩んでいました。昔の自分が本当に嫌いで、何事もうまくいきません。そして女の子に関するコンプレックスは想像を絶するものでした。僕がなぜこのブログをかいているのか?それを紹介させていただくために1分だけ時間をください。僕はかつて、見た目はブサイク、運動音痴、ゲームが好きなひきこもり、服装もイマイチ、人見知りでマイナス思考でした。もちろん女の子と関わりがあるはずもなく、高校の時は昼休みに、「あいつキモいよな」と女の子のグループから聞こえてきたこともありました。普通に他人から言われると物凄く傷つくような言葉です。しかし異性からとなると言葉の重みも増しました。悔しさや憎しみといった負の感情が込み上げてきました。チョーダサいなりに異性の目を気にする僕青年期の僕からすると、今でも残るくらいの痛みでした。僕は完全に自信を失っていました。当時、僕のクラスには、誰にでも優しく話しかける明るい女の子が1人いました。その子とたまに話す、たわいのない会話がとても楽しかったのです。しかし、いつも話しかけてはくれるのですが、僕は彼女との会話に慣れず、自分から何を話せばいいのか、どう接したらいいのかが全く分かりませんでした。僕は勇気を振り絞ってその子をメールで映画に誘いました。なんと返事はOKで、テンションはあがり、「やっと付き合える」「これで童貞ともおさらば・・・」などと根拠のない自信でいっぱいでした。だから・・・(何が何でも付き合いたい!)自分の身の程も知らず、いっちょまえに願望だけはありました。笑デート当日。交際経験もない、普通に女の子と会話することもできない、何を喋ったらいいか分からない、自分に自信が全くない、僕がうまくいったのでしょうか?緊張しすぎて何を言っているのか分からない状態で、それは相手にもビンビン伝わり、終始気を遣って話を振ってもらうといった状況でした。映画が終わり、「カフェでお茶でも・・・」と言うと、もちろん断られ、すぐに解散となりました。「なぜここまでうまくいかないのだろう」僕は自分の不甲斐のなさと、自分の自信が過信だったということに膝から崩れ落ちました。その後もう一度食事に誘おうとしてメールをしましたが、返事が返ってくることはありませんでした。僕は絶望しました。最初から大体想像はついていたのですが、クラスで唯一こんな僕にも優しくしてくれる子だったので、その分ショックは大きかったのです。その後、クラスでその子はいつも通り喋りかけてくれることもなくなり、完全に避けられるようになりました。女の子と話すのが苦手だった僕ですが、それどころか恐怖までも感じるようになりました。僕は女の子が信じられなくなり、できるだけ女の子を避けるようにして残りの高校生活を過ごしました。そして彼女ができないまま大学生になりました。高校時代の友人と1回生の夏にご飯にいきました。「久しぶり〜」(あれ?)僕は思いました。この僕の親友ですから、もちろん暗く人見知りであり、服装はダサく、恋愛経験のない芋野郎です。しかし彼は変わっていました。話し方は明るく、服装も小洒落ていて、話もちょっとばかり面白くなっているのです!そして彼曰く・・・『彼女ができた』 そうです。(完全敗北。。)僕は彼と同じ歩幅で歩んでいたと思っていたのに、嘲笑されている気分でした。僕は予定より随分早くそのご飯会を切り上げ、一目散に家へ帰りました。高校に時は唯一仲良くしてくれた女の子に避けられました。また同じです。唯一芋仲間だと思っていた親友に裏切られた気分でした。(絶対に彼女をつくってやる!)僕は1人取り残された気分で、悔しさや劣等感がこみ上げてきました。僕はこの気持ちを払拭するために、僕は生まれて初めて「合コン」に参加しました。友人からの誘いで、死に物狂いで彼女をつくってやろうという意気込みでした。合コン当日。やはり女の子を前に緊張で何を言っているのか分からず、みんなの会話に相づちをうつだけで、しまいには女の子から「めっちゃ暗いやん、おもんなーい」と言われる始末。。僕は悲しかったです。そして腹が立ちました。その女性以上に自分に対して腹が立ちました。考えてみればそのはずです。『僕は彼女をつくってやる!』という威勢はあったのですが、中身はなにも変わっていなかったからです。僕は、高校時代の優しくしてくれたけど避けてきた女の子を、彼女をつくり僕を裏切った親友を、合コンでキツい言葉をぶつけてきた女の子を、見返すためにできること準備し、『自分を変える』決意をしました。まずはインターネットを活用し、「恋愛必勝法」「モテるための極意」などを調べたり、本屋さんで恋愛に関する本を月に3冊買って読んだりしました。またモテる友人を2週間に1度ご飯に行くように誘い、毎回話を聞いて、参考にさせてもらったりもしました。このように本を読んだり、人に話を聞いたり、その他にも色々なことにチャレンジしました。そうしていく中で、ある日面白いことを見つけたのです。モテる男、女の子と上手に接することのできる男にはある共通点があったのです!そしてその共通点を理解し、僕なりにつくった法則があります。これはどんな人でもあらゆる状況で使える法則であり、たとえ顔がブサイクでも、服装がダサくても、童貞でも、どんなに異性が苦手でも、自分に見合った使い方をすることで必ず『恋人をゲットできます!』僕はこの法則を使って、2回目の合コンで知り合った女の子と連絡先を交換して、今でも月に数回その子とご飯に行きますし、高校時代の女の子ともう一度連絡をとって、何度もデートの誘いにOKをもらっています!その結果今では、女の子とリラックスして会話を楽しむことができるし、自分に自信がつきました。さらには、女友達が増え、相手からデートに誘われることもあります。自分から積極的に女の子を遊びに誘えるようになり、女の子と絡む機会が格段に増えました。そして僕は心から『好きだな〜』と感じる人と出会い、ついに念願の・・・『彼女』ができました。もう女の子と1体1で緊張することもありませんし、どう接したらいいのか戸惑うこともありません。女友達ができ、女の子コンプレックスで悩むこともなくなるのです。何より大切で愛おしい彼女をつくることができます。僕はこのノウハウで人生が変わりました。人との会話が盛り上がり、人間関係の輪が広がりました。人見知りで暗い自分ではなくなり、プラス思考で明るく毎日が過ごせるようになりました。自分に自信がつき、物事に積極的に取り組めるようになりました。このノウハウがなかったら、僕は今でも暗い人生を送っているのだろうと思うと想像するのが怖くなります。このノウハウであなたにもその悩みを解消してもらいたいのです!あなたが、「異性と上手に接したい」「恋人をつくりたい」と思うのなら、僕のブログを読んでほしいと思います。あなたと悩みを共有し、解消するために一生懸命このブログを書いています。あなたの悩み解消に貢献できれば幸いだと思っています。長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
テーマ: ブログ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります