ブログをブロックする
ブログを報告する
大学3年 男子通信制高校3年 女子の母です。元気いっぱいだった娘が五月雨登校になり中3の4月から不登校に。中3の1年間は登校することなく、卒業式も行かず中学生活を終えました。自分の備忘録のために。そして、1人で悩んでいた私と同じように1人で思い悩んでいるママが「私だけじゃないんだ」と感じて少しでも気持ちがラクになってくれれば。その思いから、ブログを書くことにしました。今までの経緯、現状を少しづつ記録していこうと思います。いつか娘が回復したら、その時に悩んでいるママの希望になれたらいいなっていう期待も込めて。娘 HSC気質。知的障害なし。 不注意優勢型 ADHDの疑いあり。
テーマ: 娘の様子 気持ち
テーマ: ブログ
テーマ: 母の気持ち
子育て(小学生以上)
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります