ブログをブロックする
ブログを報告する
こんにちは!パエリアです。ヨークシャー・テリアのバルを飼い始めて生活が変わりました。犬がこんなにいとしい動物だったなんて・・・。私を見上げるバルの目をみると、毎日顔がほころんで「バルはほんとにかわいいねー」って話しかけます。そんなバルとの生活を書きとめておきたいとずっと思っていたので、思い切ってこのブログを立ち上げました。また、ほかの興味のあることや、調べてみたことの覚書きにもしていこうと思うので、テーマはいくつかつくってあります。どうぞよろしくお願いします^^
テーマ: ブログ
テーマ: ワードプレス
テーマ: アラフィフな生活
テーマ: いろんなレビュー
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります