ブログをブロックする
ブログを報告する
食べ歩き、美術館めぐり、映画、読書、ランニング、バレエ鑑賞をこよなく愛し、ときに石けんやリップバーム作りも。2012年は飛騨高山で初ウルトラを走り、2013年はハセツネなどトレランにも挑戦。今年は1月に香港、6月にイタリアでトレランロングを完走しました。お山は辛いけど楽しいこともたくさん、でもロードも捨てがたい…。走るのは大好きですが、アート鑑賞も本も生活の大事な一部。バレエではロイヤルのエドワード・ワトソンの大・大ファンです。
テーマ: 食べ歩き
テーマ: 暮らし
ランニング・マラソン
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります