ブログをブロックする
ブログを報告する
最初の結婚で「自分で決めること」を放棄してしまった。そうしたら、自分は何が好きだったかもわからないほどに自分の意思のない人生を生きていた。何かがおかしい気づいたとき、そのすべてを元旦那のせいにして離婚に踏み切り、子供たちと実家に戻る。それでも何もすっきりすることもなく、「なんて自分はダメな奴なんだ」と思っていた。仕事もなく、お金もない現実に目の前は真っ暗だった。元旦那の影に怯え、なぜ離れているのにこんなことを考えてばかりいるんだろうと、不思議でならなかった。苦しかった。それから、心のことを模索し続けて、エイブラハムに出会う。ハッピーちゃんを知る。今までの人生で起こっていた謎がクリアに分かった時、目の前が晴れた!!その後。再婚予定だった彼が出ていき、どん底に落とされる。何が起こっていたのか分からなかった。そんな中、改めてエイブラハムを実践すべきと、黙々とやってきた。そして今。時給800円のシングルマザーだった私は1年で社長補佐となり、尊敬できる素敵な彼に出会い、人生が豊かになっている。私の道は私が決める。まだまだ拡大途中の経過を、綴っていきます。
テーマ: 現実創造
東北の暮らし
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります