ブログをブロックする
ブログを報告する
#劇団ハートランドの高橋亜矢子です❗改めての復活へのカウントダウンブログですも~中学3年生の坊主と自称我が家の次男坊のおとーさんとのあんなことやこんなこと~小学3年生の終わりに#小僧は発達障害(#ASD#ADHD)と診断され#不登校。おとーさんと、身内、ママ友、職場の人、みんなに助けられて、小僧の心が安心できるよう守っております❗そういう私自信も、実は強迫性障害を長く患って(?)おります😅そんなお話や、これからの私の芝居生活について綴っております❗
テーマ: ブログ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります