ブログをブロックする
ブログを報告する
学校事故で一人娘を亡くしました。娘は米子北高校看護科に在籍していました。学校の管理下での死亡事故でしたが、「事故なんか起こして迷惑している。」と生徒の前で何度も職員が言ったと聞き…。事故の説明を求めて学校に行った時の理事長の対応、一生忘れることができません。事故の説明を求める被害者遺族に声を荒げる理事長。私には上から目線で見下すような対応に取れました。学校とはこんなものかと思いました。先生と呼ばれる人達とはこんなものかと思いました。自分達を守ることを第一に考える。人とはこんなものかと思いましたが 自分の子供のこととなれば傍観することはできませんでした。
テーマ: ブログ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります