ブログをブロックする
ブログを報告する
はじめまして!札幌で闘病生活してる、酸素、電動車椅子な、難病患者です。膠原病の強皮症セントロメア抗体あるが、日光過敏、シックハウス、食物アレルギー、シェーグレン症状あり、線維筋痛症、原発性胆汁性胆管炎、肺高血圧症が2種類、肺動脈性と肺静脈閉塞症です。酸素は安静時8リットル、動作時14L、肝臓肥大して一部萎縮、脾臓肥大、大腸小腸肥大し妊婦のようです!
テーマ: ブログ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります