ブログをブロックする
ブログを報告する
初めまして、無駄にコスメを買っては自己満しております。せっかくだし、blogで化粧品とかコスメレビューしてみようかなと思ってまた始めました。どうも、love&peaceことラブピです。(ブラピでもヘソピでもありません。)そして、コスメレビューよりも、最近はマイホームの夢が叶えるチャンスが訪れたようで、(人事w我が家(sumikaが完成するまでのことを、なんちゃらかんちゃら書いて行こうかなと思った次第です。海外コスメ、通販なんかもよくしまーす。特にアイシャドウシマーがお好き。そして、vintageイヤリングをたまーに仕入れます。かるーくイヤリングマニアなので(笑)最近はFischer's中毒となっております。YouTube好きの息子のおかげですな。あ、あとおるたなも好き。なにか一つでも同じだという方がいましたら、仲良くなれそうです( ´,_ゝ`)基本ふざけてますが、大体ふざけてます。そんな私をよろしくお願いします。
テーマ: 着工
マイホーム計画中
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります