ブログをブロックする
ブログを報告する
はじめましてまして約20年間看護師をしていました一生懸命患者様をケアする中で今の日本の医療や情勢がよいのか?このままで良いのか?と28歳くらいから思っており自己の体調の変化や、心の変化を機に40歳で看護師を辞め、現在は、コーヒーやアロマの植物の力がここまでのパワーがあり、素晴らしいことに気づきましたまた、心理学を習っていましたがマヤ暦という、マヤ文明の時王様からたのまれた、神官のみ使えるマヤ歴が本当の自分を知り本来の役割に生きることへ方向性がわかり、幼少期や、若い頃の嫌な出来事や、離婚経験も何度かあり、前向きになれる自分を植物や宇宙メッセージがわかるマヤ暦から見つけることが出来ました!コーヒーや、エッセンシャルオイルの純粋な植物を扱うことで宇宙からのメッセージに素直に受け取り和の精神で生き生き元気に生きますブログ書くまでに6年も躊躇していまして、文章もわかりにくいかもですが、よろしかったらみてください
テーマ: ブログ
テーマ: アロマでの和の精神^_^ 元看護師ve
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります