ブログをブロックする
ブログを報告する
人間1人と動物達8人の家族で、仲良く楽しく暮らしています。仕事は会社員をしています。精神科医A先生への陽性転移を乗り越えたら、今度は歯医者さんのM先生に依存が始まりました。自己管理、感情コントロール…たくさんのことを練習している最中です。生育環境、特性、いろいろあるけれど、今の自分のことは、自分の責任で生きていきます。安い買い物、自己流料理が大好きです。投資信託もやっています。ライオンの「もーちゃん」猫の「すーちゃん」「はーちゃん」と一緒に暮らしています。普段は節約しながらでも、自分にとって大事なことには、きちんとお金を使いたいと考えています。2020年8月にマンションをキャッシュで購入しました。2020年12月、また家族が増えました。たぬきの「ほーちゃん」きつねの「きーちゃん」です。2021年2月、アザラシの「しーちゃん」仲間入りです。2021年4月、3年制の医療系専門学校の夜間部に入学をしました。正社員の仕事と両立しています。夢を叶えるために、一歩を踏み出しました。2022年4月、無事に2年生に進級します。家族も小ライオンの「らーちゃん」オッドアイの「あーちゃん」と増え、仕事に学校に、そして歯医者さんにと、毎日楽しく前向きに生きています。2023年~、仕事を退職して大学受験の勉強を始めました。2023年3月 第一志望の大学に一般選抜で合格しました。専門学校を2年生終了時で退学し、4月から大学生になります。2023年4月、医療系私立大学に入学しました。6年間での卒業と国家試験一発合格を目指します!2024年4月、2年生に進級しました!これからも上位1割の成績をキープできるように、日々の努力を積み重ねていきます。2025年4月、3年生に進級しました!地道にコツコツと勉強を継続して、4年生のCBT、6年生の卒業試験・国家試験につながる努力をしていきます。2026年4月、4年生に進級しました!いよいよCBT、OSCEの年です。頑張ります。
テーマ: 大学生
テーマ: 買い物
大学生・短大生・専門学校生
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります