ブログをブロックする
ブログを報告する
2010年7月から競馬を始めました主に三連単4頭BOXで買います直前直感重視なので前日予想はしません好きな馬はありませんが、サクラバクシンオー産駒、ベルモントの馬が割と好きですバカスカ買いすぎないようにするためにブログ始めました
テーマ: 予想
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります